2010年02月04日

餃子でしょう☆

酒の肴に…


今日は、餃子をホットプレートで


餃子でしょう☆





日本酒は、風が吹く
さっぱりしていて美味しいお酒



喉越しの良さは抜群
ヘルシー思考で作った、こんにゃくも美味しかったぁ



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
助けて…ください(泣)
年末・年始に♪
半額に!さらにお徳なことも♪
これはいい!!
優秀技能者!!
しょんないよね(;--)
同じカテゴリー(お酒)の記事
 助けて…ください(泣) (2012-12-14 11:13)
 年末・年始に♪ (2012-12-11 13:14)
 半額に!さらにお徳なことも♪ (2011-06-29 10:54)
 これはいい!! (2011-06-03 14:29)
 優秀技能者!! (2011-04-16 15:56)
 しょんないよね(;--) (2011-04-01 09:23)

Posted by みやっちょ at 20:55│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
こんばんは 
美味しそうですね〜(^∇^)
こんにゃくは餃子のあんに入れたのですか?ってことは手作り?

私はいまだ、あのひだひだが上手に作れません(>_<)
Posted by いわてもやん at 2010年02月05日 00:35
いわてもやん サマ(^Y^)

美味しかったですよ~!!
こんにゃくに関しまして、こんにゃくを甘辛く味付けした分です。

餃子は、手づくりではなく先日ヤマト運輸さんで
買った餃子です。。。

手づくりするの大変ですよね(;--
(って同意を求めてすみません。)

ひだひだ難しいですよね・・・私も出来ません!!
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年02月05日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。