2011年04月01日

しょんないよね(;--)

去年のボージョレ…


今年も大特価で大放出!!
かなりのダメージ!!

しょんないよね(;--)



痛いです!!
だって、半額以下なんだもん。。。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
助けて…ください(泣)
年末・年始に♪
半額に!さらにお徳なことも♪
これはいい!!
優秀技能者!!
綾紫印 登場!!
同じカテゴリー(お酒)の記事
 助けて…ください(泣) (2012-12-14 11:13)
 年末・年始に♪ (2012-12-11 13:14)
 半額に!さらにお徳なことも♪ (2011-06-29 10:54)
 これはいい!! (2011-06-03 14:29)
 優秀技能者!! (2011-04-16 15:56)
 綾紫印 登場!! (2011-03-30 14:51)

Posted by みやっちょ at 09:23│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
みやっちょ様

まだお嫁に行かないボージョレ達がいたのね?

んじゃーいつもお世話になっているのでひなちゃんちに一人だけ
嫁入りさせて下さい(^^)

すべて980円なら一番高いのん^^;1本KEEPよろしくです(^o^)/
さすが大阪人でしょっ(笑)

4月もがんばりましょー(#^.^#)
Posted by ひなちゃn♪ at 2011年04月01日 10:56
ひなちゃん♪

おはようございます(^O^)/
まだ結構な数、独身です(笑)


お嫁にいける日は、いつになる事やら…

でも、ひなちゃんが1人嫁入りしてくれてとても感謝です!!
ありがとうございます☆

さすが、商人の町!!
一番高いのKEEPしてます!!
Posted by みやっちょ at 2011年04月01日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。