2010年06月14日

ピッカピカ☆

ジェルネイル


ピッカピカ☆



今日は、ペディキュアです


ゴールドがイイ感じに仕上がりました



うーん、かわいい



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 21:51│Comments(4)プライバシー☆
この記事へのコメント
可愛い〜!(^∀^)
いつもながら、みやっちょさんは器用ですね。うらやましいです。 
ちなみに私の足の小指の爪は1ミリ位しかないので(泣)、その立派な爪もかなりうらやましいです( ̄∀ ̄)
Posted by いわてもやん at 2010年06月15日 00:58
手・・・見たいな足の指ですね~うらやまし~
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月15日 08:09
いわてもやん サマ(^O^)/

我ながら、可愛く出来ました♪
器用ではなく、大変おおざっぱなんですが
こういうの好きなんですよね~。

この指は、お友達の指で私もうらやましく思う指で
ネイルもしやすかったです!!

他のも友達にしてあげていますが、小指の爪は
皆さんないものですよ(;--)
Posted by みやっちょ at 2010年06月15日 11:00
レンズまめ さま(^T^)♪

本当、友達の指は大変うらやましい指でございました!!
こんなにキレイだと、ネイルもしがいがありますね♪
Posted by みやっちょ at 2010年06月15日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。