2010年06月02日

リメイクのせいで・・・

みやっちょです♪


先程、ジーンズのリメイクをしたとお伝えしたんですが・・・


実は、裏話が!!



リメイクのせいで・・・




指をミシンで・・・
人さし指を針で貫通!!!!!!!!




もう、夜中だったので大変×2(><)
ズキズキ痛むし…


でも、血はあんまり出なかったので助かりしました♪




久々にミシンなんて触ったからかな??
だから、今日も雨なんだろうか・・・



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 15:08│Comments(8)プライバシー☆
この記事へのコメント
貫通~・・・・・・
い・た・い・・・・・・。
お大事に(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年06月02日 22:37
痛い・・・大丈夫じゃなかですよね~
お大事に・・・
Posted by スーさん at 2010年06月03日 00:53
痛そうです。
お大事になさって下さい。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年06月03日 07:11
きゃー(>_<) 
指先は痛いですよね…お大事に。 

ミシンなんて家庭科以来さってないのですっかり忘れちゃいました(;^_^A教えて欲しいです
Posted by いわてもやん at 2010年06月03日 10:16
スーさん 様

痛かったですが、今は全然OK♪です!!
ご心配ありがとうございます。
Posted by みやっちょ at 2010年06月03日 10:28
ユージン 様

痛かったですが、もう大丈夫です!!
心配お掛け致しました。
Posted by みやっちょ at 2010年06月03日 10:29
いわてもやん さま

おはようございます♪
ご心配お掛け致しましたが、もう全然回復してます(笑)

ミシン、今度教えてあげますよ!!
指を縫わないように(笑)
Posted by みやっちょ at 2010年06月03日 10:31
パセリ さま☆

貫通には、本当にビックリ!!しました。
なんせ、自分の手に針がっ!!状態で・・・

初めてみました!!
指に貫通しているところ・・・(;--)

でも、早いもので回復しております!!
ご心配お掛け致しましたm(_ _)m
Posted by みやっちょ at 2010年06月03日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。