2010年05月18日

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

熊本県水俣市の酒屋より

みやっちょです!!



先程、レンズまめさんより
呼び出しがあり・・・(笑)


メガネのカワタさんへ立ち寄ってきました~!!



そこで、メガネをかけてファッションショーをしてきました☆

本当は、画像をアップしたかったんですが
美少女を出すことで、コメントが沢山入ってしまうと大変なことになるので
今回は、皆さん我慢してください(笑)うっしっし!!





で、視力も測って頂いたところ!!!


右の目が極端に悪い・・・

乱視だと言うことで、ダテメガネを選んでいただんですが
レンズ入りのメガネをご購入♪



明日、出来上がるそうです(^U-)☆




また、出来上がったメガネは明日アップします!!



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 19:24│Comments(8)プライバシー☆
この記事へのコメント
呼び出したレンズまめです~!!
ありがとうございました。
またのご来店をお待ち申し上げます(笑)

・・・・・ツイッターの写ツがの記事が載ってなかった・・・(><)
では、またの、呼び出しまで、さよなら(^-^)!””  (笑)
Posted by レンズまめ at 2010年05月18日 19:33
レンズまめさま(^O^)/


いやいや、よかったですよこのまま、視力悪くなりたくなかったですから


助かりました


本当、こちらこそありがとうございました
Posted by みやっちょ at 2010年05月18日 19:35
誰?誰の写真がのせられんち?

うそうそ。
カワタデビューおめでとう。
Posted by にょろ at 2010年05月18日 20:40
にょろ様


美少女の写メです
かわゆすぎるために(笑)

デビューのお祝いにアイスでいいよ
Posted by みやっちょ at 2010年05月18日 20:43
きゃあ。メガネっこ仲間ですね(笑) 
Posted by いわてもやん at 2010年05月19日 00:57
いわてもやんさんもメガネっこなんですか??
お仲間ですね。


これからも、メガネっことして宜しくお願いします☆
Posted by みやっちょ at 2010年05月19日 10:05
えっ美女って誰
みたかったな〜
Posted by つっちぃ〜 at 2010年05月19日 21:48
つっちぃ〜よ

美少女
いつもよく見てるじゃんかわいい美少女

なんなら、写メ送ろうか
Posted by みやっちょ at 2010年05月19日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。