2010年04月22日

今日のマイご飯(^人^)

熊本県水俣から、みやっちょです。


今日のマイご飯です(^O^)/肉じゃがどえーす☆



今日のマイご飯(^人^)






ちょっとダイエット?のためご飯なしで…
ご飯に見える白いものは、サラダ玉ねぎなんです。


水俣の特産物♪



息子の方が量が多いんです(>_<)



今日のマイご飯(^人^)



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 19:47│Comments(4)プライバシー☆
この記事へのコメント
さすがですね~!
冒頭の文章は、勉強の成果ですかねぇ~!!
私も、見習わなければ・・・・・・・・・!

肉じゃが、永く作っていない(>-<)
見習わなければ・・・・・・・・・!
Posted by レンズまめ at 2010年04月22日 20:04
勉強したものは、早速実践!!
(っていつもは、そんなすぐにはしない人なんですけどね。)


でも、トゥイッターはまだまだ慣れませんね。。。
ちょっと難しいです。


誰か詳しく教えてほしい(;--)



肉じゃが作ってあげてください!!パパに♪
実は、私も久々に作ったんです・・・。
Posted by みやっちょ at 2010年04月22日 20:28
この前はお疲れ様でした~楽しい方だったんですね(笑)
また、近いうちにお会い出来る日を!

あっ!料理上手なんですね☆
Posted by スイーツ王子 at 2010年04月23日 00:13
スイーツ王子 さま♪

この間は、お疲れ様でした。
楽しい方ではないですよ~(笑)
(自分では、真面目を通したい!!)


また、お話出来るといいですね。


料理、見かけによらず上手なんです!!
(自分で言うなって感じですが…)
Posted by みやっちょ at 2010年04月23日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。