2010年03月15日

本当の理由・・・

長崎に行った、本当の理由・・・


EXILEのMAKIDAIが主演の「CLOSER」という舞台を観に行ってきたんですicon06



長崎が千秋楽という事でicon01




本当の理由・・・



たいがい!!!!!!!!!かっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁicon102icon102icon102icon102icon102icon102icon102icon102




もう本当にライヴとは違う感じで、舞台なんてはじめてだったんだけど
楽しかったicon14




もう失神寸前icon05


MAKI兄、最高icon65






どんどん、EXILEバカになってます(笑)


Posted by みやっちょ at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
マキダイかっこいいですよね~笑顔がいい。
生で見れるっていいですね~。いい旅でしたね☆
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 16:50
パセリさま


マキダイ、本当にかっこよすぎて


会場から、車で出てくるのも見ちゃいましたヤバかった


最高な旅でした
Posted by みやっちょ at 2010年03月15日 17:11
こんにちは 
良い旅でしたね〜!生で見られる機会って貴重ですよね! 
私も久しぶりにライブ行きたいな(>_<)
Posted by いわてもやん at 2010年03月15日 22:28
いわてもやん さま(^O^)


おはようございます♪
生で見れるっていいですよね~(><)

貴重すぎて・・・

ライヴ楽しいですよね・・・いわてもやんさんとかは
誰のファンとあります??
Posted by みやっちょ at 2010年03月16日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。