2010年01月20日

やっちゃった・・・(;--

昨日、息子の前髪が伸びてるなぁ・・・

と感じicon11




icon61で前髪を切っていたら、ちょっと物足りなさを感じ。
結局、バリカンで切ることにface15




あっicon196



バリカンを前髪に入れたとたん…バサッとやっちゃいましたicon05



やばい・・・face07



息子が鏡を見に行き一言・・・







「また、伸びてくるからいいよicon14




涙涙涙icon41
なんて、いい子なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁicon16
(親ばかです。。。)


親に似らず、よかったicon06

最後まで切りましたが、前歯2本もない状態でいい男には見えませんでしたが私にとっては超いい男ですicon100



p.s 私の息子はこいれで済んだけど、社長の娘さんはこうはいかないだろうなぁ・・・(笑)


タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 10:26│Comments(4)プライバシー☆
この記事へのコメント
私も経験あります(;^_^A
まだ子供が幼稚園だったので丸坊主にしても文句は言いませんでしたが涙目になってました(T^T)
三男は三歳の七五三のお祝いする前日に自分で自分の前髪を根本からばっさり切り落としたこともありますw(*゜o゜*)w
Posted by さなえ at 2010年01月20日 18:14
はじめまして~!


可愛い息子さんですね~
うちの子も歯抜けな今ですが…何気なく言う子供の
一言には感動しますよね~
Posted by 春 at 2010年01月20日 20:18
さなえさま(^o^)


コメントありがとうございます☆

七五三は、写真に残るからスッゴい記念ですね



可愛いですよね



本当、小学生じゃなくて良かったと思ってます
Posted by みやっちょ at 2010年01月20日 21:37
春さま


はじめまして


本当に、子供って感動の一言を言ってくれますよね


特に男の子って本当にかわいいんですよね



子供は宝っていいますもんね
Posted by みやっちょ at 2010年01月20日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。