2011年03月04日

大特価です♪

ワインを赤字覚悟の大特価!!

大特価です♪


白、赤、ロゼがあります♪

1本で300円!!
2本でなんと!!!!!!!


500円です!!!



店頭のどこかに置いてあります☆
探してみてください(笑)



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
赤兎馬の梅酒が入荷です♪
遅いですが…(;--)第2弾!!
遅いですが…(;--)
還暦だそうです☆
ヨッシャー!!
父の日あざ~すっ!!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 赤兎馬の梅酒が入荷です♪ (2011-07-01 10:12)
 遅いですが…(;--)第2弾!! (2011-06-30 08:25)
 遅いですが…(;--) (2011-06-29 10:45)
 還暦だそうです☆ (2011-06-23 09:52)
 ヨッシャー!! (2011-06-12 12:26)
 父の日あざ~すっ!! (2011-06-10 16:43)

Posted by みやっちょ at 11:45│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
みやっちょ様

店頭に探しに行けません(;一_一)

行くと交通費が高いです(笑)


大特価です!で思いだすのは・・・

熊本にもありますかー???

『お時間限定大特価です!』って店員さんが歌いながら
お仕事しているドラッグストア(^O^)

大阪にはたくさんあります☆彡
Posted by ひな♪ at 2011年03月04日 14:37
ひなちゃん様♪

店頭には、結構な交通費がかかりますね。。。(;--)


大特価です!!ってどんな歌ですか??
聞いてみたい(^ー^)

たぶん、水俣にはそんなドラッグストア的な
いいお店がない…

熊本市内まで行けば、歌ってる人??いるのか??


大阪ますます行きたくなりますね~♪
Posted by みやっちょ at 2011年03月05日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。