2011年01月25日

空手はぁぁぁ

日曜日に息子の空手の試合に行ってきました!!


座論梅という試合!!
去年も行きましたが、去年が息子にとっての初試合で
もう1年が経ちました(--)


空手はぁぁぁ


早いものですね。
息子には空手をずっと頑張ってほしいと思ってます♪


まぁ、試合の結果はともかく…(;--)



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 10:00│Comments(6)プライバシー☆
この記事へのコメント
初めまして“くま吉”といいます。

座論梅の試合は、規模が大きいみたいですね‥これからも息子さん空手頑張って下さい



話し変わりますけど‥
昨日の記事ですが、“越州会”ってあるんですね~
数年前に、参乃越州を飲んで虜になってしまいました
質問ですが、越州って壱~参までしかないんですか


これからも覗きにきますので、宜しくお願いします
Posted by くま吉 at 2011年01月25日 10:47
くま吉 様

はじめまして、コメありがとうございます。

座論梅、本当参加人数も多いんです。
インフルエンザをもらわないか心配でした(;--)


越州、美味しいですよね。
まだ、久保田の方が名前が売れているので
沢山の人に越州も飲んでもらえればと思い企画しました!!

越州は、壱・弐・参・悟・禄とあり
あと、季節限定で桜日和とにごり酒があります。

これからも宜しくお願いします♪
Posted by みやっちょ at 2011年01月25日 11:09
あら~ お疲れ様~
子どもの大会出場の応援が一番楽しいよね~!
なが~く、応援に行ってください~!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年01月25日 11:45
越州は壱と参しか飲んだことありませんが、そんなに種類あったんですね~

飲んでみたくなります

やっぱり禄が最高ランクで美味しいんですかね~
Posted by くま吉 at 2011年01月25日 12:38
レンズまめ 様

子供の試合って親が気合入りまくって
ビデオとかは、親の声しか入ってなかったり…(;--)

なが~く、応援できるように頑張ってほしいですね。
Posted by みやっちょ at 2011年01月25日 13:59
くま吉 様

はい!!種類沢山あるんですよ~♪
全部飲んでみる価値はあると思います。

だって、どれでも美味しいですから(^O^)
禄は、サラっと喉を通過してくので
辛口がいい方は参乃越州とかがお勧めですね。
(燗でもOKです)
Posted by みやっちょ at 2011年01月25日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。