2010年12月13日

粉雪のようなお酒♪

冷やしてそのまま、又は氷を浮かべてがおすすめの飲み方♪


粉雪のようなお酒♪



12月13日蔵出し!!

『越酒にごり酒』
720ml 1,365円な~り~☆



今日の晩酌はこれだな…ウッシッシ~!!



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
助けて…ください(泣)
年末・年始に♪
半額に!さらにお徳なことも♪
これはいい!!
優秀技能者!!
しょんないよね(;--)
同じカテゴリー(お酒)の記事
 助けて…ください(泣) (2012-12-14 11:13)
 年末・年始に♪ (2012-12-11 13:14)
 半額に!さらにお徳なことも♪ (2011-06-29 10:54)
 これはいい!! (2011-06-03 14:29)
 優秀技能者!! (2011-04-16 15:56)
 しょんないよね(;--) (2011-04-01 09:23)

Posted by みやっちょ at 14:21│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
はじめましてナウリと申します

「にょろぐ」でお見掛けはしてましたが・・・

実は自分、前酒屋してました

閉店した後今の仕事始めました

厳しい世の中ですが頑張ってください

ちなみに私は亀万の原酒が好きでした
Posted by ナウリナウリ at 2011年01月05日 11:58
ナウリ 様

はじめまして♪

居酒屋をしていらしたんですね。
この不景気の世の中…(;;)

亀萬の原酒、好きな方結構いらっしゃいますよ♪
Posted by みやっちょ at 2011年01月05日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。