2010年11月25日

気分はノリノリ♪

気分は、ハイ??


と思いきや…

気分はノリノリ♪



クリスマスの時期かな?と思いツリーを飾りつけ♪


クリスマスなんてワクワクしていた時期をもうとっくに通り越している…(;--)
クリスマスって恋人のためにあるようなもの…と…


友達と一緒に語ってみたりして。。。



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
赤兎馬の梅酒が入荷です♪
遅いですが…(;--)第2弾!!
遅いですが…(;--)
還暦だそうです☆
ヨッシャー!!
父の日あざ~すっ!!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 赤兎馬の梅酒が入荷です♪ (2011-07-01 10:12)
 遅いですが…(;--)第2弾!! (2011-06-30 08:25)
 遅いですが…(;--) (2011-06-29 10:45)
 還暦だそうです☆ (2011-06-23 09:52)
 ヨッシャー!! (2011-06-12 12:26)
 父の日あざ~すっ!! (2011-06-10 16:43)

Posted by みやっちょ at 11:54│Comments(8)お仕事
この記事へのコメント
うちの娘は最近…「サンタさんからはプレゼントもらうけど、ママからは1回もプレゼントもらったことない!!(怒)」と言います…(-_-)

メリー苦しみマス。
Posted by なきさ at 2010年11月25日 14:54
なきさ 様

サンタさんは、お母さんなのよ~♪
って言いたいですよね。

でも、サンタさんを信じるまで信じていてもらいたい!!
うちは、なぜかサンタさんとお母さんからと2つもらってる…(;--)

12月は、いたいですね。

メリー苦しみマス♪
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年11月25日 15:36
テスト♪テスト♪テスト♪
Posted by ひな♪ at 2010年12月02日 14:27
ひなちゃん♪

テスト!テスト!テスト!!!
うける~♪
Posted by みやっちょ at 2010年12月02日 14:31
みやっちょ様

なんでクリスマスにテスト♪やねん!!って
突っ込んでねー(^_-)-☆
Posted by ひな♪ at 2010年12月02日 14:53
ひな 様

なんでクリスマスにテスト♪やねん!!
(笑)
Posted by みやっちょ at 2010年12月02日 15:22
今日セレクトしてもらった梅酒美味しいです!
もう半分ぐらいストレートで飲みました( ̄∀ ̄)
ありがとうございました!
Posted by なきさ at 2010年12月03日 22:47
なきさ 様

お買い上げ、ありがとうございました♪
美味しかった!!という事で良かったです☆

今度、またご一緒に飲めるといいですね~(^^)
Posted by みやっちょ at 2010年12月04日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。