2010年10月27日

近況報告!!

先週のこと→


近況報告!!

にょろとゆかいな仲間たちで(笑)
なんか、一人隠れてるつもりでしょうが・・・



たいがい、飲みまくりました♪

近況報告!!
おにぎり美味しそう♪



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 10:37│Comments(4)プライバシー☆
この記事へのコメント
オイ!!顔出しNGなのに。
まあよか。
また寄ろい。酒ば覚えんばん。
はーくんかわいー。
Posted by にょろ at 2010年10月27日 12:20
にょろ♪

ごめんなさい。勝手にのせて(;--)
でも、良い感じに撮れてるよ(笑)

次回もぜひ!!
当店の美酒会で!!

はーくん、息子でもかわいいさぁ。
(親バカですが…)
Posted by みやっちょ at 2010年10月27日 13:04
隠れてる方は、未成年ですか????・・・・・・(><)
楽しそうですね~!
今度、私も誘って下さいねぇ~(笑)
Posted by レンズまめ at 2010年10月27日 17:38
レンズまめ さま~♪

隠れている方は、自称未成年らしいです(笑)
楽しかったですよ!!

ぜひ、今度行きましょう!!(^O^)V
Posted by みやっちょ at 2010年10月28日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。