2010年06月17日

休憩♪

お昼休み…


家に帰る途中のこと!!





アンティカ オステリア ダ モリさんの
森さんに店の前で引きとめられ



お茶でもどう?とナンパされ(笑)



お茶してきちゃいました(^O^)






休憩♪




このお茶すっごく美味しい☆
なんのお茶なんだ???



と疑問・・・
聞いたところ




「ピーチティー」だそうです。
甘くもなく、飲みやすく、ずうずうしくもお代わりして休憩してきちゃいました(^^)v




ピーチティーってイタリアではお茶の代わりに飲まれているそうですよ~!!





このピーチティーが飲みたい方は、ぜひアンティカ オステリア ダ モリへ!!
というより、ここの料理は最高なのでぜひ行ってみてください☆



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 15:39│Comments(4)プライバシー☆
この記事へのコメント
へぇ〜そんな飲み物もあるんだ
ってか一度行ってみたい
Posted by つっちぃ〜 at 2010年06月18日 22:12
つっちぃ〜

今度行く連れていくよ
Posted by みやっちょ at 2010年06月18日 22:13
行ってみた〜い
Posted by つっちぃ〜 at 2010年06月19日 09:01
つっちぃ〜


じゃ、今度ね
Posted by みやっちょ at 2010年06月19日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。