2010年06月05日

辛口よりも辛口?!

熊本県水俣市在住のみやっちょです☆



島根県のお酒で「李白」というものがあります!!
そこの辛口のお酒で、「やまたのおろち」ってあるんですが
その辛口よりも上をいく!!



「超辛口」!!!!
の登場です♪


辛口よりも辛口?!








黒いラベルでとっても見栄えがかっこよく、切れ味よし!!って感じのお酒ですね。
通常の辛口じゃ物足りない!っていう方へ
大変おすすめのお酒となっております(^U^)/




お酒好きな方は、1度試してみて(><)!!
私も、今夜はこれを飲んでみたいと思います☆



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
助けて…ください(泣)
年末・年始に♪
半額に!さらにお徳なことも♪
これはいい!!
優秀技能者!!
しょんないよね(;--)
同じカテゴリー(お酒)の記事
 助けて…ください(泣) (2012-12-14 11:13)
 年末・年始に♪ (2012-12-11 13:14)
 半額に!さらにお徳なことも♪ (2011-06-29 10:54)
 これはいい!! (2011-06-03 14:29)
 優秀技能者!! (2011-04-16 15:56)
 しょんないよね(;--) (2011-04-01 09:23)

Posted by みやっちょ at 14:31│Comments(6)お酒
この記事へのコメント
辛口…ちょっと怖いけど飲んでみたいです( ̄∀ ̄)

昔、父親が飲んでたお酒がすっごい辛いやつでした。子供の頃だったのでイタズラでなめたら泣いちゃう位。

今ならその良さがわかるかな(笑)
Posted by いわてもやん at 2010年06月06日 00:38
いわてもやん 様

辛口、いいですよ~☆
ぜひ1度(笑)
Posted by みやっちょ at 2010年06月07日 14:54
辛口のお酒飲んでみたいです。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年06月08日 08:21
ユジーン 様

辛口、おいしかったですよ~☆
たまには、辛口もいいですね。
Posted by みやっちょ at 2010年06月08日 10:27
こんばんは~
我が家の旦那様に飲ませてみたい~(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年06月09日 20:42
レンズまめさま


こんばんは
ぜひ、旦那様に
配達しますよ(笑)
Posted by みやっちょ at 2010年06月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。