2010年05月19日

これなう☆

みやっちょです♪



今日、メガネのカワタさんへ頼んでおいたメガネを取りに行ってきました


これなう☆





いい感じです


メガネケースも付けて頂いちゃいました



ありがとうございました


愛用ちゃいます



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 18:21│Comments(6)プライバシー☆
この記事へのコメント
ご購入~ありがとうございました。
なかなか、こうして見ても~いい色ではないですか~(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年05月19日 18:42
レンズまめさま

いい色です

気に入ってます





さっきまで、汐見町の方にいたんじゃないですか
Posted by みやっちょ at 2010年05月19日 18:58
さすが~情報はや~い!(^-^)
今から、汐見町に飲みに行こうか!(笑)
冗談です~。」
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年05月19日 20:44
レンズまめさまさま(^O^)/
いや、ちょうど電話したもので(-.-;)

今度ぜひ一緒に汐見町で
Posted by みやっちょ at 2010年05月19日 22:02
はじめまして!
かわいいメガネですね!
私も、乱視がきついです・・・。
よく、頭や眼球が痛くなる、肩凝りも、このせいかもと思っていますが・・・
メガネも持っていますが、どうしても、し慣れない・・・。
メガネしてても疲れるんです。
レンズまめさんに、作ってもらえばいいのか!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年05月21日 08:19
★genki★  様

はじめまして♪
本当、かわいいので気に入ってます(^O^)

乱視っていつの間にかになってますよね。
ビックリしました!

頭痛・肩こりやばいですね~。
早目にメガネのカワタさんへ行った方がいいかもです(笑)


メガネ、私もまだ慣れてないです・・・(;--)
Posted by みやっちょ at 2010年05月21日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。