2010年05月14日

しっとるけ??

熊本県水俣より


みやっちょです♪




今日もめっちゃ暑いですね~!!
ってことで・・・



しっとるけ??


アイスに手が!!!!!のびてしまいました・・・(;--)




2本に1本は当たり!!と書いてあるこのアイス☆
『 しっとるけ 』
懐かしい感じしませんか??


『おごりまっせ』かどちらかで迷ったあげく
カロリー表示を見て決めてみました(><)!!




1本当たれば・・・と心の中でひそかに卑しい事を思っていたんですが


しっとるけ??



『 美少年待ってるわ 』という事でハズレでした(;;)
美少年待ってます(笑)



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
赤兎馬の梅酒が入荷です♪
遅いですが…(;--)第2弾!!
遅いですが…(;--)
還暦だそうです☆
ヨッシャー!!
父の日あざ~すっ!!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 赤兎馬の梅酒が入荷です♪ (2011-07-01 10:12)
 遅いですが…(;--)第2弾!! (2011-06-30 08:25)
 遅いですが…(;--) (2011-06-29 10:45)
 還暦だそうです☆ (2011-06-23 09:52)
 ヨッシャー!! (2011-06-12 12:26)
 父の日あざ~すっ!! (2011-06-10 16:43)

Posted by みやっちょ at 15:16│Comments(4)お仕事
この記事へのコメント
はじめまして。コメントありがとうございました(^^)
お酒色々好きですよ~♪
これからも宜しくお願いします。
Posted by テト at 2010年05月14日 15:45
テト さま☆

はじめましてデス。
お酒好きなんですね♪
私もです!!(^U^)

こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年05月14日 16:11
しっとるけ・・・・・
知りませんでした~。
美少年は私も待ってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月14日 17:10
パセリさま(^O^)


知らなかったですか水俣だけの流行かな

美少年現れますように
Posted by みやっちょ at 2010年05月14日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。