2010年04月06日

ダメだぁ(ノ><)ノ

すき焼き


ダメだぁ(ノ><)ノ






大好きなんだけど



最近、太りすぎ注意がでています


ちょっと、我慢しつつ食べたいと思います



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 18:59│Comments(4)プライバシー☆
この記事へのコメント
すき焼きはおいしいですよね^^
Posted by どんどこ at 2010年04月06日 19:00
こんばんは~。
太りすぎ注意報・・・は、無視するべし!!(笑)

先日は、失礼しました。
また、お願いします!!
Posted by レンズまめ at 2010年04月06日 23:52
どんどこ 様


すき焼き、本当美味しかった

〆のうどんまでたべちゃいました
Posted by みやっちょ at 2010年04月07日 10:53
レンズまめさま


注意報は、たいがい無視しまくりました



結果、今日は体重計に乗れなかった(笑)


この前は、こちらこそすみませんでしたまた、ゆっくりと
Posted by みやっちょ at 2010年04月07日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。