2010年03月13日

眼鏡にハート??

トルコライスの次は眼鏡橋へ・・・icon53



お腹も満腹になり、アーケードを歩いているとicon16
うん???



眼鏡橋ってこのへんの近くicon66


てなことで、眼鏡橋へ向かいicon24





眼鏡にハート??眼鏡にハート??


眼鏡橋っていうけれど、この時は眼鏡になってなかったicon196


まぁ、仕方ないかぁicon11




でもでも、こんなのをicon64
icon06icon06icon06icon06icon06女の子は大好きですよねicon06icon06icon06icon06icon06


眼鏡にハート??



眼鏡橋の近くの石垣の中に、ハートの石icon06
2個見つけちゃいましたface05



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 10:48│Comments(2)プライバシー☆
この記事へのコメント
ハート2つも発見ですか!?ラブラブになりそうですね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月13日 12:20
woltan さま

ハート2つです。でも、実はおじさんが1つ教えてくれました(;--
でも、相当触ってきたんでご利益??ありそう!!

また、コイも沢山いて!!
友達は、コイが沢山きた~!!

って喜んでました☆(選び放題だねって・・・笑)
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年03月13日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。