2010年02月08日

純米吟醸生酒♪

飲ん兵衛は、毎日のように飲みまくっています


純米吟醸生酒♪


今日は、風が吹くの純米吟醸生酒のしずく採りです

値段は、1575円(720U+3349)




早死にするかも飲み過ぎででも、美味しいからつい×2



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
助けて…ください(泣)
年末・年始に♪
半額に!さらにお徳なことも♪
これはいい!!
優秀技能者!!
しょんないよね(;--)
同じカテゴリー(お酒)の記事
 助けて…ください(泣) (2012-12-14 11:13)
 年末・年始に♪ (2012-12-11 13:14)
 半額に!さらにお徳なことも♪ (2011-06-29 10:54)
 これはいい!! (2011-06-03 14:29)
 優秀技能者!! (2011-04-16 15:56)
 しょんないよね(;--) (2011-04-01 09:23)

Posted by みやっちょ at 20:04│Comments(2)お酒
この記事へのコメント
飲むのは、楽しいよねぇ~!
楽しいお酒は、大好きです!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月08日 23:50
レンズまめ さま(^L^)

飲むのって本当楽しい!!またホロ酔いが気持ちいい☆
楽しく飲むとより一層美味しく飲めますよね~(^U^)

先日は、お買い物ありがとうございます!!
ボジョレーまで☆
Posted by みやっちょ at 2010年02月09日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。