2010年01月23日

1卵生??2卵生??

見て見て見て~!!

これ凄いでしょうicon99



1卵生??2卵生??





双子の卵ですface08



たまたま・・・ではなく・・・
黄身が2個ってことで、売ってましたface15


10個入っていて、普通の卵より大きいんですねぇicon14
でも、全部が全部2個ってことはないんですicon11





目玉焼きにして、息子と2人で食べちゃいましたicon28



タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 16:38│Comments(4)プライバシー☆
この記事へのコメント
黄身が2個入りとして販売してあるんですか!?それはどうやってわかるんですかねぇ?普通に買って2個入り卵にめぐり合えたときにはテンション上がりますよね♪
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年01月23日 16:57
やさいかんさま(^O^)


2個入りで販売してあるんですよ(ノ><)ノ
ビックリでした(O_O)


ただの卵の中に入ってたら、本当嬉しいですよねo(^-^)o
Posted by みやっちょ at 2010年01月23日 19:00
最初からですか!?それも凄いですね!!目玉焼きでさらにテンション上がりました(^-^)
Posted by woltan at 2010年01月24日 00:35
woltanサマ(^O^)

最初からなんですよ
2個ってわかっていても、超感動しました


目玉焼き美味しかったですよ
Posted by みやっちょ at 2010年01月24日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。