2010年01月21日

今日のおやつ♪

大掃除で疲れたので、甘いものが食べたい



ということで…



今日のおやつ♪





水俣名物、蜂楽饅頭です


美味しかったぁ太ること間違いなし



同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 15:17│Comments(6)プライバシー☆
この記事へのコメント
太ってもいい!!!
蜂楽饅頭なら!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月21日 22:52
パセリ さま



ありがとうございます沢山食べて、大きくなりたいと思います



なんで、蜂楽饅頭って美味しいんだろう
Posted by みやっちょ at 2010年01月21日 22:55
こんばんは!
奥様の方と間違ってすみません・・・
ちょうど、ブログの話の時に一緒にいたもので。
今日久しぶりに、見せてもらったら、
「あれ?息子さんいつの間にこんなに小さくなられたの?」
と思い、勘違いに気づきました。
早とちりでごめんなさい。
これからも、寄らせてくださいね。
Posted by レンズまめさんの悪友 at 2010年01月21日 23:07
なつかしい、福岡にもありますよね?
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年01月22日 00:49
レンズまめさんの悪友 さま(ノ´∀`*)

おはようございます☆
奥様とも、そういうお話をしていたんです。

あの時、ブログの話をしてたから~!!って・・・
熊本おてもやんの方を見て下さい!!って言っておいてって言われましたヽ(°▽、°)ノ


でも、こっちの福岡版もぜひ宜しくお願い致します。

奥様のところの娘さんと1歳違いの息子です!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年01月22日 09:38
テキサスバーガー さま( ^ω^ )

福岡には、確か西新にありますよね+(0゚・∀・) +
福岡に3年程いたんですが、その時によく西新に行ってたんで確か・・・
Posted by みやっちょみやっちょ at 2010年01月22日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。