2010年01月16日

のんべぇの〆は?

今友達のに来てます


今日の〆は、友達ので食べて飲んで酔っ払って自宅へ帰る☆



これ最高ですね


で、酒の肴はピザ
近くのお店で買ってきました






ここは、通常持ち帰りはしないんですが可愛いい子には持ち帰りオッケーとのこと(笑)


でこんなん出来ました(^人^)


のんべぇの〆は?




ここの店長、優しくて超面白いですよ
名前は、何だか長い言葉であんまり覚えてない



確か、アンティカ オステリア ダ モリってとこです(^O^)/一度行ってみて下さい

そして、お酒の方といえば



緑川正宗と参乃越州です二つとも冷で飲んでます



正宗は、まろやかで超面白い越州はさっぱりしていてまた超面白い


のんべぇの〆は?






今夜は、これでやめにしておこう☆

同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事画像
恋龍祭♪
なぜ??
嬉しいなっ!!
給食!!
さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!!
美しい!豚?
同じカテゴリー(プライバシー☆)の記事
 恋龍祭♪ (2011-07-18 14:33)
 水俣川がぁ! (2011-07-06 13:02)
 なぜ?? (2011-07-04 13:13)
 嬉しいなっ!! (2011-07-03 11:22)
 給食!! (2011-07-02 15:45)
 さなぎさ~ん!いらっしゃ~い!! (2011-06-24 07:11)

Posted by みやっちょ at 21:03│Comments(2)プライバシー☆
この記事へのコメント
まじで!?森食堂の持ち帰り?!色目使ったな
今度私の分も持ち帰って。
Posted by にょろ at 2010年01月17日 03:24
にょろも色目を使ってって(笑)


今度、一緒に行こうよ
Posted by みやっちょ at 2010年01月17日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。